人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寝れない(あと何時間後にはみなとみらいでデート)

ブログ始めたばかりなのにもう2個目の投稿になっちゃった😊
なんか今日寝れなくって笑 もう朝の3時くらいなのに〜笑
しかも明日、、ってか今日はデートなのだよ!笑 なのに夜更かしして、、ほんと私ったらなにしてんだろ😂😂
えっと、今日のデートはSくんと一緒にみなとみらいの方に行くって感じかな!
朝早めに横浜駅で待ち合わせよってなったんだけど私寝てないwwwww ぴえん このままじゃ起きれなくてまた ねぼすけMY って呼ばれちゃうう😂

そういえば今まで横浜駅で待ち合わせたことないからドキドキする〜♡
いつもは渋谷か新宿とかで待ち合わせなのよね。ちょっと変な感じ。よし明日(今日)は早く起きて横浜行くで😳
会うの楽しみだよSくん大好き♡

じゃあね♡





by miusagi2020 | 2019-11-12 03:13

ほのぼのライフ


by miusagi2020